◎ ゆうきの目ぇ ◎

〜ダイナマイトしゃかりきサ〜カス「ゆうき」の大きな目が捉えた○○を綴る日記〜
<< 808やおや八百屋 | TOP | アルケちゃん >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
808×しゃかりき
090308_2230~0001.jpg


昨日の808ライブ、お越し下さった皆さんありがとうございました☆

808キッチンの野菜をふんだんに使った美味しい料理と
しゃかりきの歌声をふんだんにきかせたステージと
アーティストの数々の作品によるコラボレートはいかがでしたか?

今回のライブは808のスタッフの方々と一緒に試行錯誤しながらも楽しんでできたもの。
メニューもほんと色々考えて下さって、アイデアが次々生まれることって素晴らしい!なんて感激してたよ〜♪


特別メニューでメンバーの名前を使用したのがあったんやけど。
そのうちの一つ。


「ゆうきを出して愛の告白を」


というトマトが入ったカクテル☆

見た目はスッキリ可愛くて、飲むとライチの香りが広がって美味しい◎


090308_1843~0001.jpg


名前の通りに愛の告白をした方…いらっしゃったのかしらん?笑
した人、またはしたい人がいたら、ゆうきまでご連絡くださいませ♪♪

| モグログ | 01:59 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 01:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あっれ〜?
私が飲んだ「ゆうき出して愛の告白を…」は、ライチの香りじゃなかったですよ?
その前に飲んだ通常メニューのトマトのカクテルは、ディタベースって書いてあったとおり、ライチの香りでしたが。
見た目は全く一緒やったんですけどね〜
・・・私、すでに酔っぱらいやったんでしょうか?(笑)
| ゆうちゃん | 2009/03/10 12:53 AM |
連絡くだ・・・?w

あ〜・・ワイン呑んでたんで
頼みませんでしたがw
ちょっと見た目から衝撃でした。
面白いなぁ〜
| 咲夜 | 2009/03/10 1:23 AM |
わたしがいただいたのはライチの香りでしたよ。
愛の告白はしなかったけども、美味しかった♪
| いくえ母 | 2009/03/10 1:37 AM |
通常メニューのはバジルが入ってて
「ゆうきちゃんのカクテル」で頼んだ時はバジルがなかったですょ。
どちらも同じ味でした。
あぁ、ディタだったのかぁ。
飲みやすくて2杯飲んだけど
愛の告白はしてないです。
別の告白は・・・?!(笑)。
| まっちゃん | 2009/03/12 12:21 AM |
コメントする