◎ ゆうきの目ぇ ◎

〜ダイナマイトしゃかりきサ〜カス「ゆうき」の大きな目が捉えた○○を綴る日記〜
<< アルケちゃん | TOP | 小さな疑問 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アカペラ合宿
昨日は関西大学アカペラサークルの合宿に
ちょいとばかし行ってきたよ〜♪
しかもハチ高原スキー場までww

一応「講師」ってことやったんだけど
教えるというよりは、一緒に楽しむ感じでね☆
今年は1年生が多かったみたいで。
最初は緊張してたけど時間が経つにつれ笑顔に◎

一生懸命になると時間が経つのって早いよね〜!!
1バンド45分間やってんけど…足りない!笑
拙いアドバイスやったけど大丈夫やったかなぁ?


てかね〜・・・


皆すごかった!!!

アカペラってほんま難しいと思う。
声対声やし、すごく繊細やし。
それをやる!ってことだけでもすごいと思うのに。
クオリティーが高いしね〜☆

あとは・・・


歌うことを「心底」楽しんでもらえたらいいな♪


関大のみんな〜!
頑張ってね〜!!
そして
合宿楽しんでね☆

| モグログ | 21:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする