◎ ゆうきの目ぇ ◎

〜ダイナマイトしゃかりきサ〜カス「ゆうき」の大きな目が捉えた○○を綴る日記〜
<< ツキとハネと | TOP | FM aiai (尼崎) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
PERFECT PORTION
090313_2256~0001.jpg
前にアロマ系の話で書いたお店☆
(12/05「お気に入り」)


【PERFECT PORTION】


三宮と元町の間…
BALの少し西にあるの。
こないだ久しぶりに立ち寄ってみた♪

ゆっくりは見られなかったんやけど
アロマオイルの他にも色々あるの。

一番気になったのは入り口すぐにある石鹸☆
天然素材で作られてるからなのか
面白い色してたり面白い形してたり。
「ツルツルスベスベに♪」って書いてた。
一度使ってみたいなぁ〜☆☆


使ったことある人いるかしら?


オーガニック認定を受けてるから
少しばかりお値段はしてしまうけど
体や肌や環境に優しいってさ◎(*^-^)b

お肌が敏感な人とかアロマ系が好きな人は
一度行ってみて下さいませ♪



| モグログ | 23:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする