◎ ゆうきの目ぇ ◎

〜ダイナマイトしゃかりきサ〜カス「ゆうき」の大きな目が捉えた○○を綴る日記〜
<< PERFECT PORTION | TOP | ロクシタン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
FM aiai (尼崎)
090314_1823~0001.jpg
アルバム発売までのカウントダウンが
もう1ケタ…しかも前半まできたねっ!

ワクワクするっ☆
ヾ(≧∇≦*)ノ"

コメントの数もすごいもんねぇ♪
200行っちゃったりするかしら?笑


さて。
今日はFM尼崎「ほのぼのサタデー」の
生放送に出演してきたよ!
DJのタナカサトルとは気心知れてるから
ついつい話が弾んで長くなるのよねww

3/18発売アルバムの宣伝しぃ〜の
1曲生歌やりぃ〜の
4月のレコ発ライブの宣伝しぃ〜の





とつ…



やめとこっww


とにかく楽しくて、あっという間の25分間でした☆


その後に

「アルバム発売おめでとうございます!」

と、ケーキがっ!!!!


なんとニクいプレゼント♪♪
確か、5周年の時もいただいたのよね◎
そんなお心遣いがめちゃめちゃ嬉しい☆

ありがとうございます!!

皆で美味しくいただきましたよぉ〜(*^-^)b
心から感謝♪♪



| モグログ | 23:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする